宝塚・清荒神参道商店街。私のおすすめ2店。

もう10月だというのに、夏日予報がでていた暑い日に。

やはり熱いスポットへ行ってきました。

清荒神商店街です。 ホームページ>>http://www.koujinsando.net

“参道の距離は1.2kmで歩いて30分位のゆるやかな坂道です。
参道の形は龍が天に昇る様を表していると言われています。
左右に100店舗以上の店が立ち並んでおり楽しみながらお参りして頂け、
又、緩やかな坂道ですので、散歩道としても最適です。(引用元:清荒神商店会HP)”

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田中トモコのアバター 田中トモコ ライター/運営責任者

暮らしにまつわる様々なことが好きです。

モノであったり、コトであったり。

過去経歴:文房具販売員、WEB&POPデザイナー、コンサルアシスタント等。

ここで発信した言葉や画像が、なんらか貴方と私を成熟へと導くものとなったなら、それは大変光栄で嬉しいことだと思うのです。

ライター
1968年生まれ。しし座。O型。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次