モモナチュラルソファ。人気のクラウドソファがやってきた。

木が持つ自然本来の良さを、なるべくそのまんま生かしたいとの願いと職人技から生まれる

シンプルで、どこか角のとれた感じが可愛い家具が人気の「モモナチュラル」

もうかなり前から名前だけは知っていたのですが、家具を購入するのは初めてでした。

部屋の模様替えをし始めた時から、ソファは買い換えると決めていたのですが、

思い入れが強すぎて、実際に決めるのは、かなり難航していました。

「デザイン、布地、予算・・・・。うーん。」って、繰り返し。

本当に、何気に、「そうだ。モモナチュラルってところのソファってどうだったっけ?」

と、チェックしなおしてみると、色々と魅力が盛りだくさん。

チェックして、約一か月後には、モモナチュラルのソファの中でも、

一番の人気のシリーズ「CLOUD SOFA クラウドソファ」は、うちのコになっていました。

今回は、モモナチュラルの「CLOUD SOFA クラウドソファ」を紹介します。

目次

モモナチュラルについて。

岡山県にある木工所が作る家具ブランドのモモナチュラル。

木工所ならではの、職人さんのこだわりが感じられる

肌に優しく、なじみの良い、角のとれた仕上げに定評のあるブランドです。

その多くは無垢材が使われ、経年変化も楽しめる製品になっています。

私が、ソファを探し始めて感じたのは、「国内産は高い」ということでした。

だから、国内産を売りにしてるモモナチュラルも、やはりお値段は高いのでは?と思っていたのですが、

「国内産でこのお値段?こんなに凝った木工なのに?」って値段なのです。

本当に驚きでした。

そして、デザインはシンプル。そして、可愛らしさがあるのに子供じみてない。

長く使っていけるスタンダード性。

これは長くファンがいるのも納得ですね。

YouTubeでも、モモナチュラルの圧倒的なコスパの良さが紹介されてました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

田中トモコのアバター 田中トモコ ライター/運営責任者

暮らしにまつわる様々なことが好きです。

モノであったり、コトであったり。

過去経歴:文房具販売員、WEB&POPデザイナー、コンサルアシスタント等。

ここで発信した言葉や画像が、なんらか貴方と私を成熟へと導くものとなったなら、それは大変光栄で嬉しいことだと思うのです。

ライター
1968年生まれ。しし座。O型。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次